2009年05月25日

スクラップブッキングぅぅぅ教室

スクラップブッキングぅぅぅ教室昨日は、久々のブッキング教室でしたえんぴつ


365ポイントショップにも登場しているASAさんです。
http://asa.365blog.jp/

朝から、頭がバブルへgo爆弾状態で、昔のB'zのナンバーでテンションicon14で参加。

ASAさんは、レゲエ好きなので、今度はこっちでノリノリに・・・・・=^-^=うふっ♪

脳がリラックスするなぁぁぁ、これからは、レゲエの季節だなぁぁぁといい感じで教室が始まりました。





本日は「ウラジオストック」の旅を綴って行きたいと思いますicon20

新しいパズルパンチが登場したので、これを活用していきたいと思います。
仕上がりはのちほど・・・・。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 12:00│Comments(2)教室
この記事へのコメント
パズルパンチはおもしろページがたくさんできそうです♪

仕上がったら是非見せて下さいねん^^★
Posted by ASAASA at 2009年05月29日 07:08
●ASAさん

(^O^)/はーい。
今度、ASAさんお勧めレゲエCD教えてください。

なんか、これからの季節、ハマりそうな予感です。
Posted by ザベス at 2009年05月29日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。