2009年05月20日

あっ、とんぼだぁ

あっ、とんぼだぁ今年ハツモノです。


ここに来たという事は・・・。

来月365スタッフオフ会 IN 船引 参加ですねっ!?( ̄皿 ̄)うしししし♪



都合がよろしい方、たくさんお待ちしておりまーす。
詳細は↓↓↓

http://edomitu.365blog.jp/e168367.html

6/27 午後6時20分スタート  船引の 江戸みつさんビール


ビールがうまい季節になりますなぁface02

さて、これから、地元バレーボールの大会です。足をひっぱらないようにせねばicon10



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:30│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私はこれからバレーボールの練習だよ〜o(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年05月20日 18:59
●MAAさん

w(゜o゜)w オオー!MAAさんも、バレーチーム参加ですかー?
是非、アロマアタックθヘ( `ヘ´)ノで、必殺技を♪
Posted by ザベスザベス at 2009年05月20日 21:45
先程はお邪魔してすみませんでした(笑)
トンボ!もういるんだね(´Д`)

因みに とんぼ のタグをたどったらいじりまくってるし~
私も ザベ のタグ貼っていじろうかな
Posted by とんぼ at 2009年05月21日 00:20
●とんぼっち

あったかい陽気に誘われてきたのねー?
あっ、私の色気に誘われて(・・?

そんなに、とんぼっちの事いじってたかしら・・・。
ニーゲチャオーット......(((^^;
Posted by ザベスザベス at 2009年05月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。