2009年04月19日

ハーブ&アロマ オフ会365

ハーブ&アロマ オフ会365土曜日の夜は、ここ365ポイントショップのサークル

ハーブ&アロマの会     

のオフ会でした。

リーダー 癒し系笑顔の香さんicon06おしゃべり大好き元気一杯Jr.香さんも参加

他、365オフィシャルのメンバーさんたち7人。

ハーブ&アロマ オフ会365郡山ゴルフクラブ
でバイキングの料理icon28
大人2000円でがっつりいただきました。
途中、中国音楽のライヴあり、二胡の音色がとても綺麗でした。

各メンバー、回転寿司のように、皿がつみあがったところで、だいたいお開き。


ライトアップされている夜桜を見ながら散歩桜


ザベは一日中、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・で味覚麻痺。
寒さでも( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・でしたぁicon10
初対面の方もいたのに・・・icon15
きっと、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・の人という印象になったに違いない。

ハーブ&アロマ オフ会365



で、肝心のハーブ&アロマの会の今後の予定・・・・・( ̄0 ̄;アッ決めるの忘れてた・・・。
そんな感じですが、香さん、楽しみにしてますよーんicon06

お疲れ様でしたぁ。(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ



同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 21:08│Comments(4)倶楽部
この記事へのコメント
土曜、楽しかったねっ♪♪
オフ会も楽しかったけど、行き帰りの車中会話も
また楽しかった( ´艸`)
郡山までの道中、相棒がいると心強いし、
なんと言っても楽しいです(°∀°)b
また一緒に行こうねぇ~('-^*)/
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年04月20日 08:26
●テチサン

お疲れ様でしたー。
お腹いっぱだったけど、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・辛かった。

道のり遠いから、一緒に行けるとうれしいです。

よろしくです♪
Posted by ザベスザベス at 2009年04月20日 19:10
花粉ヒドイのにさらに山奥に連れて行ってしまってごめんなさい!!(*T^T)ズルズル
でも二胡音色も夜桜もキレイでしたね☆
来月からサークル活動開始☆に向けてガンバリマスのでよろしくお願いいたします(⌒-⌒*)v
Posted by 香香 at 2009年04月20日 20:26
●リーダー

はい、お世話様でした。
翌日もあえてうれしかったです。

サークル楽しみにしてますよー。
Posted by ザベス at 2009年04月20日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。