2009年03月27日

さいたまスーパーアリーナ

行った事ない・・・・。

ましてやライヴで他県に行くなどいままでありませんでした。

( ̄0 ̄;アッ 江原さんのコンサートで東京が一度だけ。face06

さいたまスーパーアリーナちょっと調子に乗って、G様の先行予約申し込んだら、本日当選結果来ましたっъ( ゜ー^)イェー♪
ちょうど休みの日だし、1泊して遊んでこようっと。( ̄皿 ̄)うしししし♪まだ、ダーリンには言えませんっicon10このところミーハーぶりがひどいので。icon10

田舎でのライヴしか行った事ないので、あまりの広さにちっこくなってるんだろうなぁ・・・σ(-_-)ワタシ
mixiでガク友になった方々にも会えるのかなー。((o(○`ε´○)o))ワクワク



アリーナツアー追加とあったけど・・・・・・・・・・・・須賀川・・アリーナ・・・追加になりませぬかっface07無い無いっ(^▽^;)


お取り寄せしてた、三月号アリーナ37、本日引き取りました。

ってな具合で、今日はG様日和でございましたぁicon06





同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
(´Д`;)ハァ~、ザベちゃんのミーハーぶりは・・・て~したもんだッ


埼玉スーパーアリーナ!新幹線に乗って見えて来るとあまりのでかさに山を見てる錯覚になります。( ̄▽ ̄;)デケ~
Posted by とんぼ at 2009年03月27日 19:38
●とんぼっち

見捨てないでぇぇぇぇぇ(・」o・)」オーイ

アリーナってそんなにでかいの?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~迷子になる田舎モノ・・。
Posted by ザベス at 2009年03月27日 20:39
こんにちは(^O^)
何かと忙しく~
久々の365です、コメントありがとうございました
お祝いのメッセージなどいただき(^^)
うれしゅう存じます(●^o^●)
来月、お待ちしてますね、うちの主人もいますよ
Posted by ガッチャ at 2009年03月27日 21:55
さいたまスーパーアリーナは大宮駅の隣駅目の前で判りやすいですよ〜^^
バスケの試合からコンサートまで収容人数に合わせて伸縮する会場なんできっと最大に広がってるかも♪
きっと当日のさいたま新都心駅付近は凄いことになってるんだろうな〜^^;
Posted by sherton at 2009年03月28日 07:44
●ガッチャさん

はい、来月合えるの楽しみにしてます。
ご主人さま・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
きっと優しくて、おとなしい感じ?wwww

●shertonさん

Σ(^∇^;)えええええ~伸び縮みするんですかー?
g様ちっちぇー。ってなるんでしょうねー。

既に近くのホテルは満室でした・・・。こりゃ田舎モノには大変です。
Posted by ザベス at 2009年03月28日 08:59
まあ、大画面でアップのg様見るのは可能かも(^_^;)
北与野駅くらいまでは徒歩で行けるし
案外こっちに比べて一駅が近いからなんとかなりますよ〜
Posted by sherton at 2009年03月28日 10:03
●shertonさん

アドバイスありがとうございます。
余韻に浸ってホテルまでゆっくり歩くのもありかと思います。
新都心駅まで四つ離れてる所一応抑えましたが、歩くのはやっぱりきついかも・・・(・・?
Posted by ザベスザベス at 2009年03月28日 20:45
4つは徒歩きついです〜^^;
南○○かな?電車ですぐなので話に花が咲いてるとキケ〜ン
乗り過ごしにご注意を^^
Posted by shertonsherton at 2009年03月28日 21:10
●shertonさん

確かに乗り過ごしそうです。
きをつけます。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月29日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。