2009年03月24日

ありえないこんな事・・・Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

日曜日の午後のことでした・・・・。

あえて冷静に書こうと思います。



とある会場のコンサート。
地元で活躍する歌手の方。綺麗な歌声にいやしの声・・・・43歳ですでに五人の子持ちとは思えない、キラキラしてる人でした。
そして、とてもかわいらしい方・・・・icon12

ありえないこんな事・・・Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)そんな会場に・・・な・なんと・・・シークレットゲストがっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーface08
1999年に解散した、グループTのボーカルAさんがぁぁぁぁぁぁぁ。
Σ(ёロё)ホエー!!

全身レザーで超かっこいいface10

そして、今となってはなかなか聞けない生歌を・・・・。
16年位前・・・そう、あれはザベが二十歳くらいのころ、彼ピの部屋でよく聞いたあの曲・・・・icon06カラオケでよく歌っていたあの曲・・
ε= (´∞` ) ハァーー


白いグランドピアノで、四曲弾いてくれました。
低くてステキな声が響き・・・ザベの胸も(*ё_ё*)きゅん・・炎
やばい・・・生歌すごすぎる。


こんなところで、まさかあの歌が聴けるなんてー〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!ありがとうface05
超貴重です。星



休憩時間に、スタッフの方に御願いしました。

 「CDにサインしてください」 ・・・・・・・・・実は、密かに用意してましたv( ̄ー ̄)v

すると・・・・・スタッフに呼ばれました・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

もしかして       これ・・・・・・・。  呼ばれる=控え室=Aさまに直々?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>パニくるザベスicon10


ドアをあけると、そこに座ってて、名前入りのサインをしていただき、おまけに、ツーショットで写真も撮ってもらいました。
手・・・・手が震えたぁぁぁface10

あまりにテンションアゲアゲのパニくるσ(-_-)ワタシを見たスタッフ。


「よかったら、打ち上げにいらっしゃいませんかっ?



またもや・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!誰か夢だと言って・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ということで、昔からファンダという365ポイントショップししさんにも声をかけて、打ち上げに参加させていただきました。ザベスのミーハーが好をなしたというか・・・ミーハーでよかった炎

あのAさんが、私の斜め前にぃ・・・・・。ししさんと二人、目がface05face05カメラマン・カッピ~にベストショットをいただきましたっ。それにしても・・どんな格好をしていても絵になるお方です。テレビで見てた当時はまさか本人に会えるなんて・・・。

ありえないこんな事・・・Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)



Gackt様・・ちょっとだけ気持ちがゆらぎました・・・ごめんなさいicon10

それにしても、夢心地~、当時の彼に報告したかったなー。...( = =) トオイメ



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
打ち上げ!参加したの~~


すげ~ッ(°o°;;


打ち上げ終わったら当然、お持ち帰りとか・・・・


いや~、その話し!じっくり聞きたいなぁ(´Д`;)










で、グループT ボーカルAって誰?(^^ゞ
知りたい知りたいッo(≧∀≦)oゎー
Posted by とんぼ at 2009年03月25日 00:33
ヒュ~~~!!
カッコエェェ~~~о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
あの歌を生で聴けるなんて・・・
しかも、生トーキング!?
舞い上がらない方が不思議だぁ~☆
詳しく教えてねっヽ(*ゝω・)ノ。+゚
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年03月25日 09:13
●とんぼっち

お持ち帰りというより・・・一緒にカラオケ行きたかったなー。
もっと、あんなことやこんな事聞けばヨカッターと後悔です。
o┤*´Д`*├o アァーもったいない。
シャメただいま待ち受けです。

●テチさま

話す声も渋かったです。あんな43歳・・・ええわぁ♪

こんなミーハーさにダーリン呆れております。(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2009年03月25日 13:21
今日はお疲れさまでした~!!

ザベスさんの癒しの手を感じましたよ~☆

っていうか~~~
絶対これ私の好きだったグループですよ・・・・笑
あの声が蘇る・・・・

うらやましいづくし・・・・(@_@。
Posted by heureユキエ at 2009年03月29日 17:18
●ユキエさん

本日はありがとうございました。

わたし、向いてますかぁ?
是非活かしたいですねー。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

誰だかわかっちゃいましたか?
お若いのに・・・・。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今度、生写真見せますね♪

顔小さかったですよー。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月29日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。