2009年03月02日

スクラップブッキングゥゥゥ教室

スクラップブッキングゥゥゥ教室さてさて、昨日は、小野町でブッキングー教室に参加です。

マイミクチョリチョリさんとテチプリさんも引き連れて。

ザベスは、三度目参加なので、ちょっびっとヨウリョウ覚えたので、ひたすらサクサクcat!!


マイミクさんたちは、先生の話を聞きながら、感心中。

チョリさんは、イチロー似の息子と参加。
消防署好きな息子の消防署写真集を作る予定みたい。

でも、大好きな写真だから、イチローくんから「o(´^`)o ウー切っちゃだめー!!」の嵐。
カットしないと、ブッキングがあ・・・・・とチョリさんちょっと困った様子(^▽^;)
大好きな写真ってこんな気持ちになるんだなーとほのぼのしちゃいましたicon06

テチプリさんは、宝塚娘ちゃんが、この春卒業なので、生まれてから今までの写真をプレゼント用に作りました。
母の愛がたーっぷりのアルバムができて、ジーン(;o;)

それぞれにそれぞれのstory..................あなたはどんなアルバム作りたいですかっ?




Gackt様お気に入り写真集でも手作りしちゃおっかなー( ̄皿 ̄)うしししし♪



同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 09:18│Comments(5)教室
この記事へのコメント
昨日はお世話サマーでした♪
2時間ってあっという間だったねぇ~。
娘に渡す瞬間が楽しみです( ´艸`)

自分の写真整理はもちろんだけど、
撮ってあげた写真を渡すのにも
いいかも!!!(°∀°)b

影響受けやすい私・・・。
嵌りそうでコワヒィ~~~(* ̄Oノ ̄*)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年03月02日 10:20
ご参加、ご紹介ありがとうございました!!

ボチボチこちらの365に出没中です!!
Posted by ASAASA at 2009年03月02日 17:57
●テチサン

本当にあっという間でした。
渡した感想聞かせてくださいね。
O型は熱しやすく、覚めやすい・・・・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)


●ASAさん
こちらこそでした。
次回はレイのもの・・・・よろしくです。家宝にします。(笑)

出没頑張ってくださいね。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月02日 20:04
ザベ さん、

実は、私、
この、教室を郡山で探しています。
でも、
小野町まで足を運んでも良いのですが ・・・。
何か、情報があればお教えくださいませ ^^v
よろしくお願いします ♪~♪
Posted by マロン at 2009年03月09日 03:28
●マロンさん

郡山でもやってますよ。
「世界に広げよう友達の輪」にASAさんが載ってます。
最近は、365にも記事upしてますよ。

プレゼント用なら、冨久山のベニマルの写真屋さんで月三回くらいやってます。
Posted by ザベス at 2009年03月09日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。