2009年02月21日

ロイズのぉぉぉぉ

ロイズのぉぉぉぉお友達からいただいた、バレンタインチョコ。うちのダーリンにらしいけど・・・face06

ロイズのクロマロチョコレートカリっと香ばしいクルミとふわふわのマシュマロを、なめらかな口どけのミルクチョコレートで包みました。ケーキのように切り分けてどうぞ。icon06


ロイズのぉぉぉぉということで、毎朝少しずつ切り分けてほぼ私が食べております。
いつからか、量より質になったのは、大人になった証拠ですかなー。
胃袋も小さくなったことだし。。



の、わりには、腹回りの脂肪が年輪の用に増えてるような・・・・( ´△`)アァ-美味しい物をどんどん出してくるロイズが憎いface04





同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
食べた事あります(^-^)
どんどん新しい商品出しますね…そそられちゃいますがね〜^^;
Posted by maa at 2009年02月21日 11:30
●maaさま


さすが、すでに体験済みですかー。
ロイズって名前だけでも、何が出てもおいしいに違いないって思っちゃいますよね。
Posted by ザベス at 2009年02月21日 16:32
ロイズのチョコは、
どれも美味しいですよね♪
たまに、生協さんで取り寄せま~す!
Posted by マロン at 2009年02月21日 19:19
私もバレンタインのときに限定商品と一緒にお取り寄せしましたよん♪
クルマロチョコ美味しいよねん^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月21日 19:47
●マロンさん

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
やはり、おとり寄せしちゃいますよね。
取り寄せてまで食べたくなる、ロイズ!!
ヽ(^。^)ノ

●ぴこりんさん

やっぱりなー、ぴこりんさんって、幅広いですよねー。感心しちゃう♪
Posted by ザベス at 2009年02月21日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。