2009年02月17日

桜通の雑貨屋さん

日曜日ランチの後は桜通の雑貨屋さんぴこりんさんのブログにもあった
likkle-islandに行ってきました。

アナログレコード好きな旦那さんが、お店番してましたよ!(^^)!


店内に入って、友達とかわいいの連発face05


ザベスはロシアで会えなかったチェブラーシカにもう夢中face05
本場であえなかったのに、日本でこんなに見つけるなんて・・・・。
タオルにするかどうか悩みましたが、ザベの心をわしづかみしたのは・・・・

チェブラーシカ危機一髪!!
桜通の雑貨屋さん桜通の雑貨屋さん




タオルとゲーム、どっちが実用的か・・・・二つに一つ・・・・・( ̄  ̄;) うーん

友達と集まったときに×ゲームで使えそう(⌒^⌒)b うんということで、危機一髪買っちゃいましたicon10そっちかよっ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
チェブラーシカって、ロシアのキャラクター。正体不明の動物みたいです。HPもありましたよ。http://cheb-project.com/


桜通の雑貨屋さん桜通の雑貨屋さん



同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 20:18│Comments(5)shop
この記事へのコメント
こんばんは

チェブラーシカ!可愛いですよね(^o^)私も好きですよ。
チェブラーシカバージョンあるんですね。カワイイ
p(^^)q
Posted by Jean at 2009年02月17日 20:33
●jeanさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!jeanさんも、好きでしたかー。
かわいいですよね。顔と同じくらいの大きさの耳・・・・。なんともいえないかわいさです。

是非、行ってみてください。
Posted by ザベス at 2009年02月17日 22:02
ここ可愛いですよねぇ

アタシは前を通るだけでまだ中に入った事ないので近いうちに行きたいと思います
Posted by 美容室シルク大浪 at 2009年02月17日 22:36
私もそれ欲しいなと思いましたよ^^
ザベスさん、飯坂のpukkyってお店知ってますか?
ぜひ行って欲しいな~♪
Posted by ぴこりん at 2009年02月17日 23:18
●大浪さん

コメントありがとうございます。
是非、入ってみてください。
レトロチックなビニールバックとか、マトリョーシカのお弁当箱とか、色合いがかわいいです。


●ぴこりんさん

店主、ぴこりんさんのこと覚えてますよー(・-・*)ヌフフ♪
危機一髪が欲しかったなんて、つぼ一緒ですね。
pukkyですかー?またまた開拓しなくては。
いつも、情報ありがとうございます。
Posted by ザベス at 2009年02月18日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。