2009年02月09日

切った貼ったの一日 ブッキング教室②

切った貼ったの一日 ブッキング教室②昨日は、後輩のプチと午後のブッキング教室へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



冨久山のベニマルの中にある写真屋さんで、今度は、プレゼントに喜ばれそうなバレンタイン用のブッキング作り。


ピンクと青の二種類から選択。
参加費は1575円。

すごく、凝っていて、どうやって作るノ~?と思ってしまいます。
やさしい先生の元、キットがもう出来ているので、言われるがままに切った貼ったで気が付くと3時間・・・・(^▽^;)
慣れてる人は2時間かからず作れるそうです。



午前中二時間~車で50分~午後の部三時間

さすがに若いプチでも疲れがでてましたにわとり私はとっくに疲れてましたが・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

ということで、とーってもすてきな一冊ができましたよー。

切った貼ったの一日 ブッキング教室②


リボンつけて、バレンタインチックicon06
開くとちゃんと見開きになって立てられます。
さらに開くとメッセージカードも入ってます。

切った貼ったの一日 ブッキング教室②


これは、やりがいがあります。
もらったほうはかなり感動すると思います。(これだけ手間ひまかかってるので喜んでもらわなくちゃ困ります)



帰りはもう(;´ρ`) グッタリ
そんな時は車内はもちろん、ガールズトーク。
先輩のアドバイスをもちろん、しながら・・・・結構疲れが飛びました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 09:09│Comments(3)倶楽部
この記事へのコメント
こんにちは☆彡
初めて?コメントさせていただきます。

富久山ベニ◎のブッキング教室、とても気になっていました
もう何ヵ月も行こうかどうか迷って……
どのくらいの時間がかかるか分からなかったのです

3時間ほどなのですね
機会があれば行ってみたいと思いました

本当に素敵な作品が作れるのですね
Posted by snowdrop at 2009年02月09日 10:27
近くで教室があったなんて
情報ありがとうございました(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2009年02月09日 10:56
●snowdropさま

コメントありがとうございます。

教室のこと、ご存知だったのですねー。
いろんな年齢層の人達も来てます。
是非、参加してみてください。

ヨークカルチャーでも、教室あるみたいですよ。

●ぶぅさま

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!教室マニア♪
やっぱり食いつくと思ったよ♪
是非、参加してみてね。
Posted by ザベスザベス at 2009年02月09日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。