2009年02月03日

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!バブリー。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!バブリー。友人から頂いた雑誌に今となっては、竜宮城の玉手箱のような感覚の
MAHARAJA KORIYAMAのことが載ってました。

バブル時代に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





http://maharaja.web.infoseek.co.jp/maharajakoriyama.html

超懐かしい・・・今は、ガチ懐かしいというのかっ?

店内の写真までありました。そうそう、こんな感じ。
'88.9.1~'95.9.16まで営業してたそうな。
しかも、ディスコの前は、なぜかしゃぶしゃぶ屋だったの覚えてるわー。

閉店後の跡地には「ロイヤル」(カラオケ店)→「いちきゅう専科」(婦人服・雑貨)を経て現在、フロント側は「ホテルの倉庫」。ホール側は「魚民」(居酒屋)。

栄枯衰退・・・C= (-。- ) フゥーそんな感じ。


B'Zの稲葉さんがここで踊ったとか、杉山清貴がミスの方をナンパしたとか、ダンスコンテストでエグザイルのメンバーの人が審査員で来たとか・・・。芸能人四方山話がいろいろと・・・。
ユーロビートとかテクノとか、踊りを皆で揃えるのが面白かった。
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

黒服=イケメンなんて言葉もあったような・・・。
あーなつかしいなー。とりあえず、バブル経験できてよかったです。
もちろん、ザベはお立ち台でなんてそんな事は全くなく、友人に恥ずかしそうにくっついていった方ですよ。
(。-_-。 )ノハイ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!バブリー。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!バブリー。

R40世代のディスコ復活PARTYなんてないのかなー。ちと、行って見たいface06ダメ?



同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 09:09│Comments(3)shop
この記事へのコメント
涙が出るほどなつかすぃーーい!!!です。

訛りまくっている赤ホッペの黒服ばかりで

かなり笑えました。

高校の卒業記念パーティーも

ここでやりました。(恥)
Posted by ケン&メアリー at 2009年02月03日 09:45
いや=なつかしい~ィ
マハラジャ経験者です。
ジュリセンをピンクとブルーを持っていたけど
会社の余興で壊してしまった・・・トホ(--)

復活祭があったら行きたいな~♪
まっ、この年齢では無理かなぁ(--:)
Posted by ガッチャ at 2009年02月03日 10:57
●ケン&メアリーさん

コメントありがとうございます。

田舎の黒服・・・・確かに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒服って名詞だけで、モテるというイメージがありました。

高校の卒業パーティってすごいですね。
そんな洒落たことしてたんですかー。
羨ましい・・・。


●ガッチャさん

都会育ちのガッチャさんなら、ジュリアナ行った事でしょう。
しかも、ジュリセンだなんて・・・・・さっすがぁ。

イケイケゴーゴーだったんでしょうか・・・。 ̄m ̄ ふふ

アッシーとかメッシーとか流行語でしたよね。

もちろん、ガッチャさんはそんなの余裕でいましたよね。WW

東京に研修で行ったとき、ジュリアナに行きました。
あの頃はバブリーでしたわー。ε-(ーдー)ハァ
Posted by ザベスザベス at 2009年02月03日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。