2009年02月02日

今年も出現!!七割探検隊♪

日曜日はカレーランチしつつ、七割探検隊の一日でした。


七割探検隊・・・・夏・冬・バーゲンの時期になると出没する集団。
五割・六割当たり前、でも、この値段ではお財布開きません。七割以上でないと買い物をしない、主婦の集まりであります。といっても、二名ですが(^▽^;)
そんな二人が今日も、赤札七割を求めてさまよい行く。
それが七割探検隊(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ということで、朝から夕方までさまよい続け、恒例の七割探検隊。

手にとっては・・「んー、六割かぁ・・・、あと200円“o(><)o”くう~!」と品物を戻す。


小物「(*'へ'*) ンー、980円かぁ・・・。500円でないとねー」と金銭感覚がおかしくなってくる。


残ってるものから、お気に入りの品を格安で探す!!これが超萌える川 ̄ι ̄川フフフ炎
今回の戦利品はこちら↓
今年も出現!!七割探検隊♪



でも、今までで一番小額でした。
不景気だしね、正月大きな買い物したし、これでいいのだっ。(⌒^⌒)b うん、もちろん全部七割以上!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:56│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。