2009年01月27日

うわさの玉木屋

うわさの玉木屋


このニャンコ・キティといえばししさん。お泊りしたら夜這いされそうになりましたface03

土曜日、ししさんに、ザベのステージを見せた上に?1泊お世話になったうえに?御年始いただいちゃいました。

玉木屋のシュークリームと和ロールicon06キャッ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
店内に入ると、和ロールの半分とお茶がいただけますっ。これだけでも得した気分。

カスタードたっぷりのシューと上品なほんわりした甘さのロールケーキ。

うわさの玉木屋viva!!!!須賀川!!!!!

須賀川にはおいしいお店・cafeがまだまだあったのねー。
ご馳走様でした。

早速、月曜の夜、きたねーぜ・・・いやいや、たきねーぜの一部でいただきましたっ。
豆乳鍋partyしながら・・・。やっぱり柚子胡椒ъ( ゜ー^)イェー♪


うわさの玉木屋うわさの玉木屋





そうそう、途中でとんぼさんととうとう御対面した力こぶの話題で盛り上がり、ブログを皆でチェックしたら、顔が九割でてたので、あせりまくったの覚えてますっface07皆でワーワー言いながら、おいしい鍋と、嫁トークで平日の夜は、熱かったのでありました炎



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 18:59│Comments(8)
この記事へのコメント
わー!玉木屋さんの和ロールだぁ!
このロールケーキ、ホント美味しいですよね^^
シュークリームのあのサックサクの皮もラブです♪
またまた食べたくなりました*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月27日 19:31
VIVA!!!須賀川!!!っての、気に入りました〜o(^ヮ^)o

玉木屋さんのシュークリーム美味しいですね☆
今週末は大黒屋カフェに行く予定で〜す♪
珈琲美味しいです(^-^)
Posted by maa at 2009年01月27日 20:46
私の中ではコーヒー飲みたいときは大黒やカフェへ!ロールケーキは玉木屋さんへ!と決まっております(^^)
そしてハーブティが飲みたいときはキノサトヘどうぞ!
あれ?宣伝?(笑)
Posted by 香香 at 2009年01月27日 20:55
え~、とんぼです。
私、なかなかやらかすでしょッ

場の盛り上げにも一役かったかな?

あッ!でもザベスさんのオンステージがあれば必要ないか~(笑)

ザベスさんのステージ!見てみたい
Posted by とんぼ at 2009年01月27日 21:56
●おぐおぐさん

既に体験済みなんですねー。
初玉木屋でした。
ブログ見てなかったら、きっと縁がなかったかも。
それもこれも、皆さんの情報の御陰♪
あーまた食べたくなってきたぁぁぁぁ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

●maaさん

そうですよー、viva人生♪楽しみましょう。
週末はカフェですかーいいですねー。
maaさんも本当にviva人生過ごしてますねー。
私も頑張ろう。p( `o´ )q オッス!


●香さん

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ 。
ハーブティーのみた~い。

いつもブログ見てて、玉木屋って(・_・ ) ( ・_・) ドコドコと思ってたのですよー。
だから、名前を聞いたとき、ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノって思いました。

そして、お客さんも次から次へときて、感動しちゃいました。
これでちょっとツウになった気分です。

●とんぼっちぃぃぃぃ

かなり盛り上がっちゃったよー(^▽^;)
やらかしてくれちゃって。

私のステージは、衣装・生バンド・スポットライトまでこだわりますよー。
ギャラ高いっすよー。

今度、↑の人たちとのステージinアルコール会企画してください。
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!365イケメン隊長!!!!
Posted by ザベス at 2009年01月27日 23:10
いやぁ、玉木屋ロールケーキはうまいっ!!!
ご馳走様でした(#^.^#)
豆乳鍋&ゆず胡椒もうまい!!!
トークも熱い!!!
私たち…いつまでも若々しくいられる要素いっぱいの月曜日の夜でしたo(^-^o)(o^-^)oウフッ
またやるべ〜♪☆♪☆♪☆
Posted by トシチャン at 2009年01月27日 23:58
うまがったばい?
地元っこながら、須賀川見直しちゃったV(^-^)V
キティはお客様が大好きなんで、そのうちおそわれます(≧∇≦)覚悟しといてね(-^〇^-)
Posted by しし☆ at 2009年01月28日 07:12
●トシチャン

ついつい食べ過ぎちゃったねー。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
近場で気軽に集まれるっていいね。
またやりまっしょい。

●ししさん

ご馳走様でした。
本当においしかったです。

ししさんが来たときは、あぶくま洞せんべいでも用意するかぁ・・・・・マイナーで知らないかも(^^;)

キティは日に日に大人になってますね。
またいじりに行きます。
Posted by ザベス at 2009年01月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。