2009年01月13日

語っちゃいます・・・

語っちゃいます・・・4月にめざましクラッシックが来まーす。

(* ̄- ̄)ふ~ん


ゲスト 「世良公則」

(≧◇≦)エーーー! 行きたい!みたい!触りたい!!!!

ということで、Gackt様の次に久々にイケメンレーダー来てますっバラ
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

世良さん好きなの?はい、そうです。それでは語らせていただきます。





そう、あれは小学二年生の頃    ...( = =) トオイメ

トップテンかなんかの歌番組で、足をガーっと開いて、力強く歌う、世良さん・・・・。
ストレートヘアにバンダナなんかしちゃって、ロックを聞かせてました。


「あっ、なんか、この人、男の人だぁ(*ё_ё*)きゅん・・男っぽさ感じるぅぅ」
ということで、生まれて初めて男の色香を感じた記念すべき人なのであります。   (。-_-。 )ノハイ


軽部アナよりも、絶対みたーいface05
ということで、六列目getできましたっ。

年取ってもかっこええなぁ。こんな53歳、いいっすねー。

来月はGackt様コンサートですが、その後の楽しみができてよかったです。
あっ、質問コーナーとかあったら、手あげちゃって、「ハグしてください」と御願いしよう力こぶ
意外と小心者なので、一緒に行く友達に手をあげてもらおうっと。( ̄∇+ ̄)vキラーン
 協力よろしくねicon06

語っちゃいます・・・





同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
実は私・・・
毎回PCやっている時は、世良さんの
「あんたのバラード」流してます。
あのハスキーヴォイスたまりませんなぁ~(*≧m≦*)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月13日 10:13
●テチサン

オオーw(*゜o゜*)w
テチさんも、世良さんの大人の魅力わかっていただけますか。

今日、24歳の子に世良さんの名前出したら「誰ですか?」と聞かれて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジェネレーションギャップ感じました・・・
(x_x;)シュン
Posted by ザベスザベス at 2009年01月13日 18:08
♪燃えろ いい女~ ザベス ♪
世良さん、懐かしいわい!
ちなみに、当時私は、原田真二のファンでしたぁ
Posted by マロン at 2009年01月13日 23:20
おしさしぶりでした(^O^)/復活の儀式…終えました(^O)=3

世良さん、渋いおじ様になったんでないの???
おじ様になってからイイ男感じられる人、多くない(?_?)
ちなみにあの頃男を感じた人は…♪く〜も〜り〜ガラスの…♪♪名前ど忘れ??(゜Q。)??
Posted by トシチャン at 2009年01月13日 23:46
●マロンさん

(*/∇\*)キャ 世良さんに言われてみたーい。ガクトの次に・・・。いや、どっちでもいいです。先に行ってくれたほうに

yes fall in lave ♪ 

●トシチャン

おかえりー、日曜日本番まで、おしゃべり禁止ですよー。声戻してくださいね。

トシチャンは、寺尾聡だったのかぁ・・・・。
その頃は私と好み違かったのね(笑)
Posted by ザベス at 2009年01月14日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。