2008年12月27日

開かずの扉で見たもの

今日は朝から1人で大掃除。
そこ見ては。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ

あっち見ては( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン そんなこんな事して、数年前、数日後出発で使うパスポートを捨ててしまったことがあります。
消したい過去・・・icon11そう、あれは厄年の出来事でしたface06

開かずの扉開けてみた。

ホコリと共にいろんなものを垣間見たicon10


今では懐かしい、フィルムとポケットアルバム、ついでに結婚式の写真

開かずの扉で見たもの











テレビの懸賞で当たった、なんとかカメラ、あーチェキ?
一度も使ってません、時代はデジカメへと移ったのであります
開かずの扉で見たもの









ハワイで福引やってあたった、サングラス。
・・・・・・・・・・・・・カビ生えてます。  イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ。
開かずの扉で見たもの











父からもらった、べっ甲のブレスレット。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!虫食ってるぅぅぅぅぅ。べっ甲って虫に食べられちゃうの?
今年最後のびっくりかも。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 無事なのは一本だけ。(ーΩー )ウゥーンどうしよう。
開かずの扉で見たもの





そのほかに、漢検準2級受かって、調子こいて買った漢検二級問題集・・・見た瞬間、ダメだと思いました。
準2級の英検もおなじく・・・face07

今度やろうと思い、数年眠ってるビーズアクセのキット
数年前にもらった、雷ガードコンセント用。今、やっと日の目を見ることができました日本
はずかしい手紙やら写真やら・・・。

御陰ですっきり引き出し一つ空になりました。


あー今日はもう動きたくないっすZZZ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うん!うん!
あるある!
片付けるときりがないよね~!
洋服は2年着ないと絶対着ない!
と言われる通り
去年はごみ袋10個分
今年も3個分捨ててスッキリ~^^:
Posted by ワイン☆ at 2008年12月27日 23:54
●ワイン様

10袋w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして、空いたスペースにまたお買い物したもので埋っていくぅ・・・・・んですよねーwww
Posted by ザベス at 2008年12月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。