2008年12月14日

てんこ盛り週末 其の弐

さてさて、土曜日の第一の指令(ベネチアン教室)終了後

本日の第二の指令~365ハーブ・アロマの会のoff会に参加せよ~


ということで、時間に遅れながらも、ランチ&オフ会に参加しました。

本日のランチは比内や サスケ安積店icon28
11/1にopenしたばっかり。
鶏とタマゴが美味しそうface05

てんこ盛り週末 其の弐てんこ盛り週末 其の弐
本日のお勧めランチいただきましたっ。名前がそそられるぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この特性プリンもいけますっicon12
てんこ盛り週末 其の弐




            ・・・・・・・・・あっ、そうそう、そして、大事なoff会のお話

リーダーの香さんicon06
ハーブ&アロマのスペシャリストぉぉぉicon12
ブログのイメージどおり、癒し系のかわいらしい方でした・・・。

手作り石鹸までいただいちゃいましたっicon27
時代は、ロハスねぇ山

てんこ盛り週末 其の弐12/21・22に雑貨市があるそうです。
こりゃ行かねばっ力こぶ

ほかに、二名の365ビジネスメンバーさん。
それぞれの職業だったり、私と同じ日に、アロマ検定受けてたり・・・いろんな話が聞けてとても面白かったです。
普段しりあえない人達とこうして・・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる face10ブログやってる皆さんは、本当にアクティブー。尊敬しますっ♪
来年は、手作りハーブ・アロマ教室をすることになりました。
来年の楽しみができてV(○⌒∇⌒○) ルンルン




そろそろしゃべりすぎで、アゴが痛くなってきましたぁ・・・・。(((ρT-T)ρオヨヨ
ということで、次なる指令へ・・・・・icon16



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
美味しそうですね!
Posted by 宮口 at 2008年12月15日 06:09
ぷりん、もんのすんごく美味しそう~♪
楽しそうなオフ会でしたね。
行けなくて残念(泣)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月15日 09:27
●宮口さん

このお店、全国チェーンみたいです。
福島県の郡山にも2店舗できました。

●テチプリさん

本当に残念。香さんも残念がってました。
来年の楽しみにとっておきましょうね。

この親子丼、軽くぺろりっていっちゃいました。
もっと、ずっしり重いかと思ったのですが・・・。
Posted by ザベス at 2008年12月15日 09:38
先日はお疲れ様でした~(^^)
私もハードでしたがザベスさんもかなり・・・でしたね~!
また次回、お会いできるのを楽しみにしておりますっっ☆
Posted by 香香 at 2008年12月15日 19:21
●香さん

あえてうれしかったです。
やっぱり、ブログのイメージどおりの人でした♪

あのあと、がらりと雰囲気を変えて行ったんでしょうねー。

次は、お宅の方にいきまーす。日曜日、狙ってますよ( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月15日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。