2008年12月12日

値上がりしちゃったぁ・・(^▽^;)

隣町のシェフリー松月堂へお買い物っicon16


いつものミニチーズケーキケーキ


; ̄ロ ̄)!!       値上がりしている・・・・六円!!



小麦粉高騰を今更ながら感じてしまいましたicon10
値段があがっても、目移りは通常通り。
多めにチーズケーキ買って、数ある中のオムレットから、紅茶バージョンを選びました。
甘いものが食べたくなってます・。  高カロリー生活の週末が待っているというのに・・・ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


値上がりしちゃったぁ・・(^▽^;)






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 18:51│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おーっと、みんな大好きチーズケーキですな(´Д`)
オムレットは、いろんな味があって美味しいよね〜)^o^( ミニサイズもあるし!!
あー、食べたくなっちゃった(´〜`;)
Posted by トシチャン at 2008年12月12日 23:57
●トシチャン

そーです。あのチーズケーキです。

食べる幸せかみ締めたいV(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by ザベス at 2008年12月14日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。