2008年12月06日

とんぼ!!!ガンバル!!

とんぼ!!!ガンバル!!昨夜、チリチリチリと変な音がしたので、上を見たface08



電気にとんぼっちが、挑んでました。






「あっ、とんぼだぁicon10
まだ、生きていたんだぁ・・・・なんだか、弱弱しいのぉぉ」



「あーあぁ、幸せのとんぼがぁぁぁぁぁ  ほらっ♪と、ダーリンがつかさずギターで奏でておりました。


とんぼ!!!ガンバル!!絶妙のタイミングに、とんぼさんにも、聞かせてあげたかったなぁ・・・と思うのでありました。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン










さて、気を取り直して?
今夜は、飲みにいくぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
楽しみicon22


タグ :とんぼ

同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

この記事へのコメント
とんぼさん…ギターの音色に送られて新たな季節までさようなら(/_;)/~~
Posted by 姉さん at 2008年12月06日 09:20
夕べは手厚く歓迎して下さってありがとうございました

でもな~どうせなら2000円のギターじゃなくて高いギターで奏でて欲しかった(笑)


今日は飲み会? まさかアラビアンナイトでは
ザベちん!スケスケの衣装でがんばれよ~
Posted by とんぼ at 2008年12月06日 09:31
●姉さん

ナイス ( ̄一* ̄)b

姉さんも、だいぶ、楽しんでますねー。(='m') ウププ

●とんぼっち

2000円ギター、バレタ?


アラビアンナイト衣装で、待ってたのに、来なかったわねー。
また次回(^.^)/~~~
Posted by ザベスザベス at 2008年12月07日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。