2008年12月02日

ハーブ教室~日曜日の続き

ハーブ教室~日曜日の続きランチ→陶芸→そして銀河のほとりでハーブ教室、本日の最終メニュー行ってきました。


2008年総まとめのハーブ教室。
予想もつかないDEEPな〆でした。



ハーブ教室~日曜日の続き何を学んだか・・・・とてもよくレポートができている、テチプリさんにお任せ。初銀河☆
カクテル講座もありました。おおー先生、かっちょいいメガネ



そして、何を食べたか・・・・・。

「ブログの写真いっぱいだー」とお向かいに座っていた方が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(・-・)・・・ん?
「どこのブログですかぁ?」とザベ
365です・・・・」
(≧◇≦)エーーー!    
     びっくり、感激キラキラ
またしても、こちらでブロガーさんに会えるとは・・・・。

ということで、料理ネタを上手にレポートしてくれた、それいゆさんたきたさんのハーブ講座icon12
ハーブのカクテルもハイビスカスティもどれもおいしかったぁicon28

看板息子の、jr.それいゆ君にも会えたしぃぃicon06

ハーブ教室~日曜日の続きハーブ教室~日曜日の続き


スタッフの方にも365ブロガーさんのいるかさん。
チーズフォンデュにあう、手作りパンを作ってきていただきました
。☆ゆず酵母ぱん☆ブログ。

ほうれんそうとゆずのパン。すっごく美味しかったです。
ハーブ教室~日曜日の続き

ハーブ教室~日曜日の続きスマートなお酒の注ぎ方、ハーブチキン・魚料理・チーズフォンデュなどの作り方・ハーブカクテルや・ハーブのジュース・日本酒飲み放題。2500円。ハーブの苗までいただいちゃって、これは超お得です。

そして、なにやら空気が別な方へ・・・・。
ええーface08ここ・・・・トルコ!?銀河のほとりだよね?ハーブ教室だよね?
怪しく踊るアラビアンナイトバラしかも、聞いてびっくり、自己流です。
ハーブ教室~日曜日の続きハーブ教室~日曜日の続き

そのうち、男性人も巻き込んでぇ・・くちびる
す・・・すごいです。山さん。
ザベも脱帽icon10





楽しい宴はまだまだ続き・・・。ギターも登場で皆で歌う♪
個性豊かなお客さんや、ロハスなスタッフの方々・・・・。あっ、新体操やicon06美学話もでました。ずっと、笑いっぱなして、辛い。

時折、風の音がして、田舎のおばあちゃんちにいるように、くつろいじゃったにわとり



とってもDEEPな夜くちびるに、いつまでも、笑いながら皆で帰りましたicon17
ありがとうございました。

また、来年も、参加したいです。今度はメイド服もって・・・・face06</span></span>





同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 22:16│Comments(7)教室
この記事へのコメント
一般参加はダメ?
(-。-;)
Posted by とんぼ at 2008年12月02日 23:30
ザベスさんの写真見て、またあの感動!?が甦ったぁ~♪
ホント~にdeep な夜でした(°∀°)b
また天女の別な引き出しを開けて見せて欲しいです( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月03日 14:58
●とんぼっち

もちろん、一般参加okです。
条件は・・・アラビアンナイトの絡みを断らないこと( -_-)フッ

そして、一発芸すること。
とんぼっちのガリガリ腹踊りでもいいですよ。

●テチプリさん

写真見るとすごいですよね。。。あれは、夢ではなかった(^^;)

また、次回会えますかねー・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by ザベス at 2008年12月03日 18:01
その怪しげな踊りをしてる方は私の知り合いなんです^^;
スゴイでしょー!
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 01:29
●ぴこりんさま

(≧◇≦)エーーー!

ぴこりんさんの知り合い・・・・そして、ぴこりんさんの顔の広さ・・・・。二重のびっくりです。
さすがだー。納得!
Posted by ザベスザベス at 2008年12月04日 17:45
ナイスショット!!
です。

先日はお世話になりました~
ザベスさんのブログを探すのに一苦労しました・・・

友達の輪にも加えていただきありがとうございます♪
それにしても何度見ても笑える~~~
笑うとこじゃないと思うのだけれど笑っちゃうんだから仕方ないですよね~~
笑う門に福来るということで、忘年会気分を味あわせていただきました。ありがとうございました。
Posted by イルカ at 2008年12月10日 22:43
●いるかさん

ウェルカム my HP!

探すの苦労した?<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

本当にDEEPな夜で、未だに脳裏に焼きついてます。
また、来年も楽しそうなイベント参加させていただきたいので、私の顔忘れないでねぇぇぇ
Posted by ザベスザベス at 2008年12月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。