2008年11月18日

衝動買いの効果

なんとGackt様のツアーに同行することになりましたっ日本

数人のファンが選ばれて、ワゴン車ではガックンと一緒。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら、ガックンに質問したり・・チラ見したり・・・icon10


指も触れ合っちゃいました・・私の人差し指とガックンの人差し指・・・小鳥のようにふるえます(昭和か・・・?)

なーんてテンションicon14のホルモン分泌しまくりicon14な幸せなひと時なのぉ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

衝動買いの効果


Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)




覚めないでいてほしかった・・・。face10
早速雑誌の効果が出てるらしい・・。
毎晩読んだら、毎日夢で会えるのかしら・・・face05
朝から、夢心地で浮き足立ってます・・
・ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

一応、ダーリンに報告しましたが、軽く流されました・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)つまらん



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
わかるわかる~♪^^
私も彼がいたけど(今のパパ)
彼よりテッペイちゃんの夢、よく見てたし
かなり妄想してました!!(笑)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年11月18日 15:30
●ぴこりんさん

グフッ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

やっぱり、あなたも妄想族?

浸ってる間って幸せですよねー。
(● ̄  ̄●)ボォ----って・・・・。
Posted by ザベス at 2008年11月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。