2008年11月12日

お江戸研修旅行~二日目の夜の部

お江戸研修旅行~二日目の夜の部コストコドッコイサイズで遊んだ後、高校の同級生達と集合ビール

大きなカツを食べながら、皆で頭の中のアルバムをめくる・・パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪

面白かった青春も恥かしかった青春もいろいろあります。face07
三年間一緒だったんだから・・・でも、詳しいことは忘れてますface07




五年ぶりにあう友達や一年ぶりにあう友達。
卒業してからそれぞれの道をすすんでます。

それぞれにいろんな壁にぶち当たり、悩んで迷って、今の笑顔になってましたicon12


ここは東京・・・福島なまり炸裂で、外に出てあらためて、ああここは東京だったぁface06としみじみシジミ汁ごはんだんだんだんご


これを機に、関東メンバー同士交流してくれることでしょう。
昔からの友達って、なんだか、(*ё_ё*)きゅん・・とくるねぇ・・。
写真の輪郭で、Σ(・o・;) アッって気付く友達も数人いるべなー。( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっちなみに、私たちの制服は、かわいいと評判のセーラーですicon06





同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
はじめてのコメントにちょびっと緊張です。
関東メンバーの一人、マダムゆみこです。
楽しかったねぇ♪また、東京に来るときは連絡してね。
たぶん、まだまだ自由人してると思うから...いや、これからずっと自由人でいたい!(切望)
Posted by ゆみちゃん at 2008年11月19日 17:20
●ゆみちゃん
wellcome~♪マダームゆみこ♪
すっかり地元の気分でおしゃべりしちゃったね。

私も言いたいことはまだまだあったんだけどねえ・・。
多分、あそこで口開いたら(;o;)だったので飲み込みましたぁ。

こりからは、フリーダムゆみこで、人生楽しんでね。
母ちゃんが元気なのが一番です。母ちゃんが元気だと家が明るくなるもんね♪

これからは、ちょくちょく彼女達と会って楽しんでください。

また、次回同級会やろうね。
Posted by ザベスザベス at 2008年11月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。