2008年11月01日

Happy バースデー

Happy バースデー

昨日は、ししがみちゃんの誕生会でした。

喉がガラガラになって、とても辛そうだったのに、主役だったので来てくれました。

男女八人で、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォicon12

サプライズでケーキ用意したのにぃぃぃぃicon10


ザベとしたことが・・・いや、ザベだから?肝心のロウソクを忘れてしまいました・・・; ̄ロ ̄)!!


ほのかな明かりで(*'▽'*)わぁ♪って喜んでもらう設定だったのに・・・・(_ _。)・・・シュン
代役でライター借りて、それで炎をともして、つけたままししがみさんに( -.-) =зフウーしてもらいました・・・。                 いまいち・・ロマンチックでないface10




二次会は神の宴barワインで、英語ペラペラの知り合いに会い、カウンターにいたイギリス人のキュートな女の子をナンパ。
ザベの英語力・・・・・・・・・・face07酔っぱらって何いってるかよくわかんなかったけど、
イケメン=Fits 
icon06ということ教えてもらいましたφ(*'д'* )メモメモ

国際交流もしたし、R40世代、マハラジャの話とか、結婚生活の話とか、30代女性の魅力についてとかぁ・・・川 ̄ι ̄川フフフ
濃い一夜でしたくちびる




誕生日って、その人のこれから送る365日の幸せを願う言葉をあらためて言う日なのかもしれない・・・icon12
ししがみちゃんは、カウンセラーの資格もあるからか、知り合ってまだ一年ちょっとだけど、奥深ーい話、いっぱいしてきました。
ししがみちゃんに会えて、ザベの心は何度軽くなったことか・・・。
出会えたことに(人-)謝謝(-人)謝謝icon12

その人に出会えたことにも感謝する日なのかもしれない・・・。



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうm(_ _)m朝起きたら声が( ̄○ ̄;)熱が(」゜□゜)」で、点滴うったりしての波乱な誕生日がスタートしたけど、素敵な1日で最高な誕生日を過ごせました。自分の為の誕生パーティーなんて…いつぶりだろう…昨日はザベスちゃんに会えた事を心から感謝しましたよ(ρ_;)
いま、アルバイト頑張ってます(^o^)/体調悪いけど、昨日みんなにパワーもらったから乗りきれそうだよ(^o^)/
Posted by ししがみ☆ at 2008年11月01日 15:37
●ししがみさん

びっくりの、朝だったねー。
祝ってもらえるのって、何歳になってもうれしいよね。

バイト・無理しないでね。

また楽しいひと時過ごしましょう。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベス at 2008年11月01日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。