2014年09月04日

はぴすただったり、素敵女子のご縁だったり

昨日は、はぴすたでお店の紹介させてもらいました。
寝癖も、ライト当てすぎも、きになりましたぁ_| ̄|○
それでも、お店を知ってもらうきっかけになったので、よかったです。



この日は、震災後、仮設住宅にボランティアで東京から来ているカウンセラーさんが、わざわざランチだけの為に来てくれたり、白河と本宮からゴスロリのイベント打ち合わせに来てくれたりと嬉しい日でした。
最終的には、このアクティブな女子達が繋がっていただいて、この場所がこういった縁を繋ぐ場所になれてなんだか楽しくなりました。


そして、最後のお客様は、看板を書いてくれた書道の先生。
看板見ながら、微笑んでおりました。
素敵な看板ありがとうございました。







  

Posted by zabe茶ん at 17:06Comments(0)中国茶&茶