2013年02月09日

プチ白河トリップ♪

先日、白河でトリップ気分星
させていただきました。



イベントで知り合った、同じ年のキラキラ女子icon12
美容・食事・イベント企画・数秘・婚活パーティの身だしなみ講座までしちゃうおかたハートきらきら
イベントでは色々とお世話になってますが、ゆっくり話しするのは、初めてバラ

t&tという、素敵なカフェでランチしながら、お互いのこれまでの馴れ初め?
トークよつばあー、グランジュデだわぁ♪

私にはない、落ち着きさと、全く違う分野の知識がある彼女花o
もっと色々と話ししたいパンプス





まずは、西郷にある、ばらの木さんバラ
自宅を改装した、一角に、可愛らしいオーナーさんと、可愛らしい雰囲気のお店。
沖縄の線香も気になりましたが、アンデスから仕入れたローズヒップの紅茶を購入バラ
これで、色白になるさぁ力こぶ
http://www.ab.auone-net.jp/~baranoki/


そんな感じで、白河駅近辺も案内していただきました。
楽蔵というエリア。
観光案内所や、和雑貨(てぬぐい)・ダルマ体験などのお店がありました。
このダルマちゃんに一目惚れface05



ほんのちょっとだったけど、知らない町には、まだまだ沢山の面白い事があるもんですペンギン
次は、ちょっと怖いけど、アウシュビッツ記念館行ってみようかしら・・・・。





今度は、白河市、ダルライザーに小峰シロ。
ネタがいっぱいあって面白いicon12



りんごアメだるま\(^^@)/





ダブル金で運気もup星


楽しい一日ありがとうございましたicon12  

Posted by zabe茶ん at 20:22Comments(5)viva 中通