2012年12月29日

おまとめ2012



今年もあとわずか。

さて、今年の自分は何してたか・・・。考えてみました。

復興元年といわれたこの年。
自分にとっても、そうだった。

今年のお正月から、重い腰をあげて動物救護団体にゃんだーガードに参加。
そこで、感じた事、出会った人達、自分にとってとても大きなものです。

春にはBSのきらり★えん旅という東北復興のテレビ番組でアグネスチャンの案内人を体験したり、
ふるさとCM大賞で田村市が大賞をとり、年間120回放送という、貴重な体験。
これも、地元は元気に頑張っているというのを伝えた気がします。

地元の滝根っこ祭りや、ゆいまぁるのイベントで、改めて自分の町が好きだと知り、
田村市や、いわき、全国に、面白いマニアックなツアーがあって、町おこしをしている人達が沢山いることも知り、いつのまにか自分もそのスタッフになってたり・・。またつながったり・・。

今年の二月に始まった、福島応援Tシャツも730枚突破し、twitterや全国の人たちつのつながりもでき・・。

あの日の事は、思い出したくないけれど、この一年はとても濃厚な時間を過ごせているような気がします。
以前からつながっていた皆さんや、震災後つながったご縁に感謝。

来年は、また新しい事・新しい方向で動いているようなきがします。
そんな流れに乗っかっていこう。

viva la dida!! 人生\(^^@)/ 生きてこそ人生。来年もよろしくおねがいします。  

Posted by zabe茶ん at 21:39Comments(3)日常