2012年07月19日

お江戸二日目

朝からディープな同級生話もつきませんでしたが、気持ち切り替えて、本日のメイン。

久々のガクチンに愛に行きましたicon12

夜の舞台の前に、ガクチンブロデュースの着物展バラ
相変わらず、個性的で存在感のある作品ばかりでございます。
黒に薔薇や蝶がよく似合う・・・。
私についたのが、常務でした♂。若くてしかも友人に似ている・・・(♀の)
なんと、ガクチンの着物スタイリストした人らしい、「こちら、ガクトさんお気に入りですよ」とかなんとか殺し文句を、ガクチンと同じ香水でせめてくる・・((((;゚Д゚))))
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー危ない危ない。

ちゃっかり、記念品のてぬぐいだけいただいて移動しました。
ガク友のみどりさんと、馬場さんと、ガクチントークで、赤坂へハートきらきら
この熱いトーク、ファンクラブならではですわ炎
既に昼間の舞台を見た、ガクチンファンの子がとなりに座ってたので、話かけてみんなでもりあがる。ガクチンの名前があれば、みんなつながる日本

そして、いよいよ舞台。
私はちょっとケチったので、二階席。でも、最前列。
ガクチンはイケメン義経の役。衣装も現代風和装。早乙女太一くんなどもいて、お目目の保養face05
太一くん、あの着物さばき、さすがです。拍手喝采。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
彼のママは、私の一つ年下・・・・・。Σ(ёロё)ホエー!!

舞台内容は( ̄¬ ̄) クチチャック♪
あー、そうですね・・・。何か物足りませんでした。私のガクチンは、強くてオラオラで、強いガクチンはあんまり出番すくなくて・・・・。で、続く?(・-・)・・・ん?少し不完全燃焼でござった。

舞台終了後、大阪から来てたガク友さんがいたことが、当日判明。その方と、そらさん、ruriさん、みどりさんで新宿で、DEARSオフ会炎
なんだか、舞台よりも、盛り上がったなー。

グッズのガクチン、どれも、美しいから、まっ、いっか。
という感じで二日目が終わったとさ・・・  続く  

Posted by zabe茶ん at 22:12Comments(0)GACKT