2012年07月17日

地元にゃんだーずo(^・x・^)o ミャァ♪

先日の金曜日はとてもハートフルな一日でした。

にゃんだーガードの事、なんとかしたいという思いだけで、思い立ったらすぐ行動。
時には、砕けることもあるけれど、県内で9万部発行のフリーペーパーの社長さんからお声がかかり、
里親募集の掲載をさせていただけることになりました。
聞けば、社長さんのペットは保健所から翌日殺傷される子を引き取ったとか・・・。
だから、なんとか力になれればと、暖かい言葉をいただきました。
社長さんの心意気に本当に(人-)謝謝です。

その次は、かわいいログハウスのお店へ。
店長さんも動物を飼っていて、とても親身になっていただいてます。
内環状線のお店、レンタルBOXがあるところです。
にゃんだーのチラシも置いていただいて、あたたかい言葉もいただきました。
皆さん、本当にあたたかいicon06

軒目は、公園も近くにあり、犬の散歩にも素敵なカフェ♪
店員さん全員、動物飼っていて、やはりとても親身にお話を聞いていただけました。(;o;)
里親募集のチラシも快く貼っていただけました。

シェルターには今、100引き以上の犬猫ちゃんがいます。
一匹でも幸せになって欲しいと思う。

そして、みなさんの優しさにたくさん触れれた一日でしたicon06
ありがとうございますハートきらきら  

Posted by zabe茶ん at 19:25Comments(0)ボランティア