2012年07月11日

モマジライヴレポ♫

なんだかんだで、遅くなりました。

二年前に、郡山のライヴで、癒されボイスにやられちゃったσ(o^_^o)
ということで、めざまし合衆国ライヴを含めて三回目のモマジライヴ星

しかも、HIP SHOTface08
超近いっ。
二日間。気前がいいぜいっ。私は初日だけだけどもface06

奇跡の100番台。
六列目センターでスタンバイicon12

ウヒョォォォォォハートきらきら近いっ。
お兄ちゃんも、弟くんも、お客さんにアイコンタクトサービスたくさんきらきら黄色

私も相棒と一生懸命手を振った。いっかいだけ、弟くんと目があって(*´∀`*)・・・オオーw(*゜o゜*)w
八年ぶりのhip shotだそうです。

MCは、もちろん日本語、たいしたもんです。缶ビール片手の英語を話すお客さんと軽く絡みつつ、MCでした。

ピックもタオルも飛んだきたけど、私はかすりもしません。いいんですっ、本命ガクチンのペットボトル持ってますからっ、(。-_-。 )ノハイ
目の前に、メイナードおにぃちゃんが来たけど、目の前のカップルの壁が破れずなかなか、タッチできないっ。”(*>ω<)o"クーーッ  気がつくと四列目で頑張った。

震災後、すぐにボランティア活動でガレキ撤去などしてきた、モマジ。
その時に作った曲をみんなで歌う。
空はまるでは、ミスから二回聞けたし、(*≧m≦*)ププッ

fryも(* ̄。 ̄*)ウットリicon12
あーいい声です。
最後にはやっと、お兄ちゃんにタッチできましたぁ力こぶ

気がつくと、ミッキーのモマジライヴTシャツ買ってました。(^▽^;)

反省会は、バンブーン♪
まるで、バースデーケーキ?
店長さんに「そのTシャツ、ぺんぎんナッツさん着てましたよね?かわいい♪
なんとっΣ(゚д゚lll)

二枚お買い上げいただきました。ありがとうございます。

既に足はだるく、筋肉痛だったけど、ワンダフルな夜でございましたicon12
面白い出会いもあったけどね。( ´艸`)

  

Posted by zabe茶ん at 23:22Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2012年07月11日

星の村ロックフェス☆

星の村ROCK FESTIVAL IN THE FUTURE.VOL,8

音楽で元気に夏を迎えましょう(^_-)vブイブイッということで、ゆぃまぁるチーム参加します。
大空のした、のんびり冷たいビール片手に音楽漬けしませんか?
お待ちしております。
@福島県田村市星の村天文台駐車場

2012/7/21(sat)
start 11:00
charge free

雨天時の場合は室内で行います(室内は禁煙)

-BAND-

KENNY BAKER(東京)

the MANKY(新潟)

eleventh(東京八王子)

NAVEL(中京)

afterlight song

RODS

SHAFT

KNOCKBITE

DJ SATOM/HIGAN

出店
フード&ドリンク
-SENSELESS RECORDS-
滝根町ハンドメイドユニット-ゆいまぁる-
(エッグキャンドル作り、チャリティーグッズ販売、地場野菜販売)

お楽しみに!

  

Posted by zabe茶ん at 07:54Comments(0)イベント出店