2012年07月09日

シェルターの七夕☆

先日、arukuフェスで、にゃんだーガード活動させていただきました。

そこに来ていただいたお客様が、飯舘村から保護された子犬ちゃんの里親になっていただけましたicon12

よかったねぇハートきらきら

幸せになるんだよーいぬ

さみしいような、でも、嬉い気持ちでいっぱいて゜すicon06

少しでも、地元の人たちにこうやって知っていただける活動をしていくことは、本当に大切だと思いました力こぶ

微力ながら、地元にゃんだー部隊として頑張ります。
今シェルターでは、子猫がたくさん保護されてます。ボランティア・里親さん・募金など、みなさんの協力をお待ちしておりますicon12


子犬はあと六匹&柴犬ミックスのふうちゃんが一匹います。
シェルターでは、七夕飾りがしありました。
久々に短冊書きましたよー。
雨でしたが・・・。

みんな、幸せを願う願いばかりです。
心があらわれますよつば




「みんなハッピーになぁれねこいぬ





  

Posted by zabe茶ん at 20:21Comments(2)ボランティア