2012年02月27日

お習字week!!

昨日の、「堂本兄弟」見ましたかっ?
ハナヂブー ( ´ ii ` )
言葉遣い悪くして、ガクチンに叱られたいっface03






さてさて、先週は習字教室weekでした力こぶ
お題は「あるけば 蕗のとう」口の中にちょっと苦味が出たっ。
食べてもないのに(・x・ ).o0○



いまひとつ、神が降臨してこないでおわってしまった2時間|||(-_-;)||||||どよ~ん
先生のタンタンとした口調に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~icon15
皆さんの作品がとてもステキに見えます。





額やワンポイントイラストでごまかし方覚えた( ̄皿 ̄)うしししし♪





さすが先生、筆がいいんですねぇぇぇぇ。www


数日後は、蒲生庵で綺麗な文字の習字の練習。
日本語って、美しい・・・・日本




書の道は深いですねぇぇぇ。まだまだ書き込んでないので、ひよこです。  

Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(0)教室