2012年02月19日

福島限定!!元気Tシャツ!!

地元出身の友人と、去年から義援金活動している私でありますが、第三弾できましたicon14

第一弾 義援金ストラップ 600円
第二弾 義援金ステッカー 300円

どちらも完売になりまして、総額10万円を、赤十字と動物救護ボランティアさんの方に寄付させていただきました。
が、しかし、震災はまだまだ終わってません、続いております。

神奈川に住む、熱い男が第三弾として、かわいい元気がでるTシャツ作りました。
沢山のメッセージがこの一枚に詰まっております。


ハートきらきらフロントデザイン
icon17HOPE ROUTE MY COUNTRY HOME ピース記号
故郷へ福島交通がみんなの願いを運びます&平和


ハートきらきら腕デザイン
ROUTE FUKUSHIMA OUR WISH
福島への道 みんなの願い

TA木NE FOR SMILE PROJECT
笑顔の種のプロジェクト

ハートきらきらバックデザイン
Fuku Island Tohoku
東北の福の島福島県





LOVE ROUTE MY COUNTRY HOMEピース記号
故郷へ福島交通が愛を運びます。&平和

kind hearted island
熱い島

SASUKENE

ご存知、さすけねぇ力こぶ大丈夫、大丈夫、問題ないよ。

各地方の観光地もプリントしてありますicon12
フラガール・あぶくま洞・滝桜・相馬・鶴ヶ城・水芭蕉・只見のトロッコ列車花o











男性が、ピンクきてもかわいい感じですface05
普段着でも着れるデザインになっております。
とても、良い生地を使っております。
ピンク・白・紺
2500円(送料別)

売上の一部はもちろん、義援金とさせていただきますうさぎ

you tubeでも、説明しておりますので、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=HNu40i6NuPE

そして、お問い合わせは、マミヤ印房までよろしく御願いします。
http://www.hankowa.jp/mmy.html




  

Posted by zabe茶ん at 21:27Comments(0)ta木ne for smile

2012年02月19日

今更ですが、チョコっとな話し。

ブログ消えたし・・・撃沈( ̄□||||!!
という事で再び、( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
手短に・・・。

バレンタイン?もちろん、自分が食べたい物狙い、自分が欲しいグッズ狙いバッグ

大吟醸はウケ狙いヾ(@^(∞)^@)ノわはは









その日の夜は、コーラスでスイーツ祭&ふるさとCM大賞反省会トークで終わる。
翌朝胃もたれ?甘いもの食べ過ぎたぁぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ









ところがどっこい、胃もたれでなくて、胃腸炎face10
こんな骨骨なお灸してみた・・・。
ドクロべエみたい・・・。けど、治らない。

胃が痛いって・・・・好きなもの食べれないって辛いのね・・・。
アラフォーの胃は、もう甘いもの受け付けないかとへこんだけど、結果胃腸炎でした。
ある意味(´▽`) ホッ



ちなみに、セブンのこれ、食感が(≧∇≦)ъ ナイス!でおいしい。
お試しあれ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~










よつば禅の言葉
独り来たり独り去りて  一も随う者無し

人間は、一人で生まれてきて、1人で死んでいきます。地位や名誉や財産を持ってきて生まれてもこないし、あの世にもって行く事もできません。という意味。

裸一貫が本来の姿。守りに入りたくなった時、今持っているこのを失う事を恐れる必要はありません。本来の姿にもどるだけ。そう思えば新しいことにチャレンジする勇気が沸いてきませんか。攻め続けることこそ、成功への秘訣。  

Posted by zabe茶ん at 13:38Comments(0)日常