2012年02月13日

ふるさとCM大賞☆東北大会

さてさて、先週の木曜日、ふるさとCM大賞の東北大会に我がたきねコーラスチーム&観光課ご一行で行ってきました。

壇上に上がるチーム四名が先に出発。応援コーラスチームは後から出発。
途中、高速事故があって、応援チームが遅くなるかもicon10なんてこともありましたが、無事到着赤い車

本番が近づくにつれて…o(;-_-;)oドキドキ♪あー何を聞かれるんだろう?
しかもトップバッター。

壇上に上がって、司会の渡辺徹さんから質問されるんだけど・・・・。

( ̄0 ̄;アッ私に質問来た。
面白いこと言わなくちゃ口・・・頭真っ白・・・。後輩会長に助けられるface07
(放送でカットされてなければ、超テンパリの私が赤裸々にでてしまってますface10)

そんな感じで、名司会者さんのペースで話を進めていきました。さすがです。
「コミックバンドでしたー」とも言われてましたface06

審査員は、ルー大柴さん他二名。
「藪からスティックに」ルーさん節が炸裂icon12
男前です。ルーさん。「あぶくま洞icon14」のフレーズをすごく気に入ってくれて、何度も歌ってくれましたハートきらきら

一仕事終わって、反省点てんこ盛りface10
all tamuraさん的には、素人ぶりがおいしかったみたいです。
(´▽`) ホッというか・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「zabeさん、質問されているのに、自分の世界に入ってて違うこと言ってるんだもんねーwww」
数回しかお会いしたこと無いのに、私の事よくご存知でっface08

東北六県から1チームずつ参加で、秋田のだまこマンさんと仲良くなりました。
かわいいバッチもいただきましたっicon12

アゴのラインがいいかんじ。(゜m゜*)プッ


撮影の後は、参加者全員で交流会ビール
ルーさんも参加して、たきねコーラスと一緒にハモリました。
盛り上がりましたよicon14



朝も早かったし、緊張したり、笑ったり、飲んだり・・・帰りのバスは皆スヤスヤとよだれたらしておりました。 ○Oo。.(T¬T)/~~
疲れたけど、とっても貴重な体験をさせていただいた事に(人-)謝謝(-人)謝謝

さてさて、気になるこの放送は、今度の土曜日♪
見てね。

一部こちらでも紹介してます。


http://alltamura.tv/ch-takine.html
  

Posted by zabe茶ん at 21:57Comments(0)倶楽部