2012年02月01日

世界チャンピオン新年会★

あちこちで、お風呂凍結状態の寒冷地地帯でございますface10

やっと、今夜から我が家のお風呂が使えるようになりました。
聞くところによると、修理3日待ちface08という所もあるとか・・。ロシアよりも寒いよー。気のせいか・・face06


先日、新築祝&新年会を兼ねて、主婦女子会でございました。
せっかくなんで、ということで、世界チャンピオンの、飲茶福袋セットを購入星
五千円で、食べれないほどの飲茶たち。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

豚マン・ニラマン・餃子・水餃子・小ロンポウ・牛鍋マン・フカひれマン・海老マン・胡麻饅頭・あんこ饅頭・etc......


楽天で買いましたよ。さすが、世界の味でございましたーicon22


本日のいいまつがい・・・

「ボランティアさんには、頭が上がるぅぅぅぅ」

本日の聞きまつがい・・・。
「サーファーに弱いよね」→「サンマートで逢引?」

「愛の流刑地」→「アイノ~ゲージ?」


(。-_-。 )ノハイ 全部私ですicon11


一日中食べて笑って、幸せでした。


よつば禅の言葉

鑊湯に冷処なし(かくとうにれいしょなし)


「煮えたぎったお湯には冷たい水が入り混じってることはありません。
100%どこをとっても熱いお湯です」
好きな仕事や人に不満が沸いたときに、本当に強い思いをいだいていれば、それを否定するような思いが入り混じることはない。
全てを好きになりたいという熱い意志が大切なんですね。
不満なところも含めて好きになれるといいですね。  

Posted by zabe茶ん at 18:34Comments(0)たきねーぜ♪