2011年12月27日

カメムシなイヴ( ̄□||||!!

こんばんはー。先程コーラス練習でCM大賞東北大会バスツアーで盛り上がってきました。
あぶくま洞に関わっていて本当によかった。
こんな貴重な経験させていただいて(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら


突然ですが、イヴの夜はどんな匂いでしたか(・・?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

カメムシ・・・・でした。
風呂上り、なーんか洗面所カメムシ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄●● ̄)クンカクンカ... 気のせいか・・・・face06

思わず、「カメムシ臭いイヴの夜」とつぶやいてみたパソコン


翌朝・・・・・「カメムシって寝言でいってたよface07by のほほん男の子

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  「妖怪人間最終回だったから、亀梨っていったんでない?」
寝言でカメムシ・・・・・・icon11
わたくし・・どうかしてるわ|||(-_-;)||||||どよ~んicon15



昼間、遊んで帰って来てヒーターつけたら・・・・・。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


奴がいました・・・・・・。Σ(ёロё)ホエー!!


  

Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(1)日常