2011年12月15日

忘年会1.2.3

さて、昼間講座受けて、今度は忘年会。
菜根のちゃんこ鍋創立40年?「出羽竜」一度でいいから、ちゃんこ鍋食べたかったのよねー。
どす恋・・・間違ったface07
ドスコイハートきらきら
てなわけで、ボリュームたっぷりちゃんこいただきました。ヽ()`Д ´( )ノ !
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
あん肝がおいしゅうございました。
なんだか( ̄TT ̄)鼻血でそうなうまさでした。


その後、須賀川に戻り、365ポイントショップししさんと二次会。抹茶白玉パフェに舌鼓+ワイン
今年もいろいろあったねー。
ししさんもいろいろと大変だったよねー。
私は、漢字で表すと「驚」一言で表すと「想定外」かな。φ(・・*)ゞ

それでも、福島っこたくましく生きていくべ!!
そうこうしてるうちに、ししさんの兄さん石井達也似と忘年会合流。

キャバクラ?にちょっと行ってみた。皆既日食をその店の前で眺めてみた。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 月ってミステリアスで魅力的ねぇぇぇ。( -.-) =зフウー
ちょっと酔っ払いが立ち止まり、ロマンスにふけて見た。
須賀川の夜を味わいました。
ネェちゃんのいる店いくのは何年ぶりだろうか・・・。その名エクサレントicon06
ギャル、若いっ。どんな接客するのかじっと観察してしまった。
スリップのようなドレスにストールと付けまつ毛・・・。寒そうね。
須賀川にもこういうお店あるんだぁ。満席ね。
頑張ってね。

そんな感じでエクサレントな皆既月食の夜は更けていったのでありました。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
翌日も講習よicon23
  

Posted by zabe茶ん at 17:19Comments(2)