2011年12月14日

パステルシャインアート講座2回目

酪王の白いココア・・・・甘いface07
さて、先週末は、二回目のパステルシャインアートベーシックインストラクター認定講座
でした。。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・

こんかいも数枚絵を描きます。
山・月・海海・木木・花花b

第一回目の講座よりも、パステルに慣れてきた感じ。

再受講の方には、やっぱり色使いとかに(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!となってしまいます。

そして、数枚描いていって、皆さんの作品を壁に張り、自分の感想や、他の方の感想などをトーキングicon12
これがまた面白い(⌒^⌒)b うん

自分はこれがいいと思っても、他の人からだと違う作品がよく感じたり、作品のよいところを言ってもらえるので、自信がなかった絵も、なんだかうれしく、いい気持ちになれますハートきらきら

これも、ある意味ヒーリングになってるのかも花p

その人にしか出せない色と、絵と・・・そして、見て癒されて、先生のお話に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪な気分になって・・・。

ランチはおいしいお蕎麦食べて、楽しい会話して、あっという間の一日でした。

そして、講座終わりの頃には、一回目と違う感じに気づきます。
Σ(゜m゜=)ハッ!!って・・・・。

それは、講座を受けた人でないとわからないかもね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ということで、翌日へ続くのでした。





  

Posted by zabe茶ん at 20:37Comments(0)資格取得