2011年12月01日

高尾山ツアー

先日の日曜日、たきねーぜでモツ鍋大会で豪遊した翌日のことです・・・。

朝からトリプルパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)icon10

朝五時起床。なぜなら、その日は、高尾山日帰りツアー出発日。


BUT??
( ×m×)オエェ...ハキソウ 原因その① お酒ちゃんぽん悪酔い

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
  原因その② 生モツがぁ・・・・・お腹ピーピー。略してOPPicon16

お腹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・そして再びトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
原因その③ 寒くてお腹が冷えたみたい・・・face07


ということで、のほほん君と行く予定だったツアーですが、キャンセルになったので、ザベ父と親子2人旅・・。
バス出発まで、トイレでラマーズ方してましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
「神様、もう、旅行前にモツ鍋はいきません、酒ちゃんぽんもしません、だから、これからの長距離バスと、山登りツアー無事乗り切れますようにT0T)//†アーメン~(泣)」トイレの神様にお願いしてました。icon10



さてさて、トイレの神様が本当にいたようで、バスに乗ったら落ち着きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




快晴、絶好の旅行日和。
紅葉を二箇所見て、その後高尾山
想像以上の混み具合にあんぐりっ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ケーブルカーで上がって、速攻下山(^▽^;)
何しにいったんだか・・・・山ガールファッションチェックしにいったのよ。多分。

親子で足湯温泉
お金では買えない時間、こういうのも大事よねぇ・・・。
(⌒^⌒)b うん
せっかちザベ父にたまに(^_^メ)とかも思いながらも、改めて思いました。




  

Posted by zabe茶ん at 21:04Comments(0)うるるん旅行記