2011年09月30日

あぶくま洞祭

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ あれから一週間です。しかも、明日から十月でございます。
食欲の秋、お気をつけあそばせface06


先週の土曜日のお話・・・。

地元の秋祭りでした。
あんぱんまんショー・お笑いコント・よさこいショー・太鼓のショーetc.....σ(-_-)ワタシ 商工会女性部というものに所属しておりまして、今年もたこ焼係り。
と思いきや、今年は、焼きソバ係りでございました。

秋空のよい天気で、アンパンマン人気はすばらしい。親子連れの多さに計算外の商工会チームface08
ということで、せっせと焼きそばをやきまくりましたっ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

途中、ラジオで中高年のアイドル?カガチャンからもインタビューされて(;^_^A アセアセ・・・
風邪引いて声がでませぬ・・・・。
ペンギンナッツとカガチャンのご来店に緊張ザベでした。

お笑いも、天津とか2700とか、有名どころがきました。翌日は山本譲二ぃぃぃぃicon14
あぶくま洞がんばっておりますicon23

腰を入れて、焼きソバをやきまくるっ。
「焼きソバ ザベちゃん」って出店出せるかしら。

で・・・・・思いました。
あるときは、マッサージ。
あるときは、ネイリスト。
で、本日はぁ・・・・・・・焼きソバ屋の人。

いったいσ(-_-)ワタシって・・・・・・。




天高く ザベ 考える 秋の空 手帳  

Posted by zabe茶ん at 18:03Comments(1)地元のもの