2011年09月22日

聖水のその後・・・・・。

ガクチンからいただける水・・・・。

誰が名づけたか、その名は・・・「聖水icon12
ライヴに行くと、聖水浴びたーって、みんな幸せないい顔になっちゃいます。

その聖水をペットボトルで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーという、想定外の出来事。

まずは、こんなふうにしてみました。










でも、やっぱり、気になって、ファンクラブのDearsさん達にアンケートメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜

皆さんだったら、どう保存しますかっ?
一番多かったのが、水はありがたーく飲んで、あとは保存。

まったく、飲むことを考えてなかったのですが、どうせ飲めなくなってしまうなら、今のうちに、頂こう。
ということで、せっかくなんで、飲んでみることにしました。



((≡゜♀゜≡))のグラスでは失礼なので、切子のグラスで水


朝の静寂の中で、静粛にぐびリと、ゴックンハートきらきら


(´-`) ンー


今まで飲んだ水で一番美味しゅうございますicon12
なんだか、お肌が綺麗になったような・・・くちびるバラ


ということで、おいしいのでもう一杯。

(*´ο`*)=3 はふぅん


なんだか、年とらないような気がする。
不老不死の媚薬のようなぁ・・・・・・・・・ハートきらきらハートきらきら






(〃´o`)=3 フゥー        


~(・・?))(((;・・)?あれ?








妊娠したかもっ。(・x・ ).o0○           二杯飲んだから、双子だったりしてぇぇぇface05face05










なんちゃって(`∇´ )にょほほほicon27
  

Posted by zabe茶ん at 20:33Comments(2)GACKT