2011年08月01日

ビール祭行ってきたよ。

一度も行った事ない開成山のビール祭に小雨のなか参加してきましたicon12

カンコネェさんとその後輩ちゃんと、みきるさんと365ポイントショップ・・・・。

寒くてどうなるかと思ったけど、テントの下でなかなか快適でした。

ちょっとトイレ遠かったけどねface06

生ビールにオードブルで延々と大人のお話ワイン
楽しかったぁ。


ステージイベントのフラの腰フリに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウルトラクイズで女子3人で参加。
なんとか準々決勝くらいまでいったんだけど、肝心なところで、落選・・( ´△`)アァ-私の人生icon10

でも、しっかりと景品ビール二ついただきましたicon22

そして、相馬出身のこおり健太・・・kkの追っかけさんにマジックかけられ、一緒になって旗をフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
結構楽しかった。

気が付くと2時から6時face08
〆は駅前でうどんでした。

また行きたいなー。放射線も気にせず楽しめたよface03

なれって恐ろしい・・・。

一度きりの人生、楽しまにゃソンソンうし








復興狼煙プロジェクトよつば


  

Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(2)なんでも体験