2011年07月27日

ショカキビト教室start!!

もう、ずーっと前から行きたかった教室、やっと行く事になりました。
新しいことをするって((o(^∇^)o))わくわく楽しいです!!
これが今の素直な感想icon12

NHKの「インテリアな書を愉しむ」という講座始まりました。

先生は・・・365企画のお方。
( ̄m ̄* )ムフッ♪


一回目の課題は、涼しい文字を書きましょうということで、「涼」に挑戦icon10
自由って、自由に書くって意外と難しい( ̄  ̄;) うーん
先生にアドバイスを受けながら、だんだんと自分好みの形に崩していって、葉書に書いて完成力こぶ


自分以外の作品ほど、立派に見えるのは何故face06
他の生徒さん、皆さんが芸術家に見えます。





人それぞれに個性が出て、かわいい文字・涼しい文字・いろいろですねぇ。







で、私のは・・・・裏磐梯を花火を見ながら「涼」ってイメージという先生のコメントそのままいただきましたっ。
来月も楽しみでありますっ。

復興狼煙プロジェクト福島県



  

Posted by zabe茶ん at 19:41Comments(2)倶楽部