2011年07月25日

てごころ報告



まだ背中がいたい・・・。

昨日は白河でイベント出店でした。
ししさんはハンドマッサージ・私はネイル。
久々のネイルで緊張したぁ。

白河駅前では、図書館のオープニングセレモニーやってました。ガラス張りで綺麗icon12震災でずーっと延期だったみたいね。


さて、会場はこちら。生演奏が聞けちゃったりするcafeです。
オープンしてまだ一年。


雑貨販売・コリほぐし・レイキ・カラーセラピーなど、皆さんのんびり受けてました。







ランチも500円でおいしかったし、目の前で迫力ある歌声や、本日デビューのギターライブもあり。
マッサージやネイルをしながらの生演奏って贅沢ですねicon12





主催者のmaaさんも、楽しんでました♪
もうすぐ二周年、おめでとうございます。





思い思いに出店者も楽しめたイベントでした。
かくゆう私は、初ペディキュア三連発で、汗かきながらやってました。



もちろん、募金も忘れずに(⌒^⌒)b うん




心地よい疲労感。そして、自分へのご褒美は、このアイスハートきらきら
今月オープンしたばっかりで、飯島直子さんの来店もあったみたい。

カフェモカ・レインボー・抹茶味。
レインボーが壱番パンチがきいてた。
そして、抹茶は大人な感じで地味でしたが、美味しかったぁ・。アラフォーにはベストなお味力こぶ後味さっぱり新食感。おいしいですわ。


さてさて、来月は地元のお祭でyuimalとして、ワークショップ開催予定icon27
イベントに出店し始めてそろそろ二年。
いろんな方向性か゛変わってきたり、変化しようとしていたり、帰り道、ジーンさんと今後の話で熱く語れましたっ。楽しかった炎




復興狼煙プロジェクト福島県


  

Posted by zabe茶ん at 18:44Comments(7)イベント出店