2011年07月08日

久々コーラス

火曜日は、震災後初めコーラスメンバー集まり
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイしました。

長年会っていたメンバーさん達の顔を見ると、(´▽`) ホッ

私が幼稚園のとき担任の先生だった人もいるので、なんだか、心の奥の涙腺?が(T-T)icon11

みんなの元気を確認しながら、私はマッコリスタートビール
マッコリメニューの多さに\(◎o◎)/!
ソーダ・苺・オレンジ・洋ナシ・生オレンジ・ピーチネクター・生ビール・梅酒・サイダーこんなにアレンジきくのねぇぇぇぇ。φ(*-.-*) メモメモ


基本、甘いですが、乳酸菌は肌にええんやでicon14
個人的に、洋ナシがマシッソヨface06

皆さん、震災の間の充電期間を経て、いろんな所からコーラスのイベントの声がかかってたみたいです。
9月・10月は大忙し♪
やっぱり皆さん、歌うことがすきなんですね。

viva 歌魂炎


復興狼煙プロジェクト


  

Posted by zabe茶ん at 20:24Comments(0)倶楽部

2011年07月08日

ラベンダーの紫♪





日曜日に収穫したラベンダー達きらきら黄色

放射能気になるけど、やっぱりこの濃い紫に癒されます。

こんなに収穫して、さて、どこに飾ろうかっうさぎ




  

Posted by zabe茶ん at 12:29Comments(0)地元のもの