2011年07月01日

創菜喰房 はるかぜ




一見、中華料理やさん?とふと思ってしまったのですが、中はこんな感じicon12



木のぬくもりがいい感じに出て、ジャスが流れてます(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
夜きたら、とっても雰囲気がよさげハートきらきら

そして、なんといっても、お肉料理が美味しい花o
やわらかくて、なんともいえない。去年できたお店らしいです。

私は一日五食限定の日替わりランチを注文。さばの味噌煮とお肉がついてて、どちらもおいしい。
そして、コーヒーと紅茶は飲み放題。980円。

今回ここを案内してくれた方は、イベントで知り合った方ですが、スタイルもよくて、長身でかっこいい。
とても大学生のお子さんがいるとは思えないicon12
ステキ大人女子に会うと、すぐ刺激をうけるσ(・・*)アタシ
私も見習おうっface06

ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝



関連ランキング:洋食 | 本宮駅




狼煙復興プロジェクト


  

Posted by zabe茶ん at 18:00Comments(0)