2011年06月19日

CAFE MOCA でマッコリ☆彡

昨日は、キクチ食堂で縁があった、石鹸作りの君菊さんとちょいと一杯ワイン

会場に向かう途中、愛宕神社?こんな所にジンジャがあったんだー。
行きたいけど、時間ないのでスルーと思ったら、階段下りてくる女性一人・・・。
神社来る人いるんだわー、とその人と、お目目がバッチリ(¬д¬。) ジーーーッ。
あっicon10目があったface06


そして、お店。以前から気になっていた
「CAFE MOCA」外観もかわいいハートきらきら
中も、女性好みハートきらきら
店員もイケメン・・・そしてサーファハートきらきら
テンション力こぶ

そして、入店してきた君菊さんicon12
( ̄ー ̄?).....??アレ??  さっき神社の前で思いっきり目があったじゃないですかぁ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


お互い、イベントの時の印象しかないので、気付かなかったみたい。
鈍感な私たち・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、飲み放題コースで、お腹もいっぱい。いつも、ツイッターで不思議な言葉を発する君菊さん。
面白いです。
楽しい女子会できました。(○゜ε゜○)プププー
そして、ここでマッコリ飲んだら、超マシッソヨー韓国

お手製のバスボムと石鹸もいただきました。カムサハムニダ。

お店もマッコリも、ハマってしまいそうな、ワタクシでした・・・・・。

また、お会いしましょうきらきらみずいろ




  

Posted by zabe茶ん at 18:01Comments(2)