2010年12月31日

皆様へヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




今年も残りわずか・・・フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~


ちょっと寂しいですが、来年はどんな年になるのだろうかと思うとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクicon12しちゃいますね。


今年は予想もしなかったことがいっぱい起きたり、泣いたり笑ったり感動したり。
だから人生面白い力こぶ

身体的には、アラフォーで考えさせられることもありましたが、とってもハートフルな、いろんな意味で学びの年にもなりました。


そして、今年繋がった縁も、来年繋がる縁にも(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。

ザベス3●歳!!
来年も精進して参りますので、よろしくおたの申します(シ_ _)シ  ハハァーー ハートきらきら


いつも笑顔でいたいです桜
そして、みんなも笑顔で桜

ザベスから愛をこめてよつば

  


Posted by zabe茶ん at 23:59Comments(3)