2010年12月29日

12/23は読売ツアーでした

あの日は、コーラスメンバー四人で初日帰りバスツアーでした。
でも、後輩ちゃんが急性胃腸炎になってしまい、断念icon11
本当に辛そうでした。

この時期はいつどうなるかわからない。皆さんも体調管理には気をつけてね。


ということで、泣く泣く3人で出発。


三井アウトレット仙台港でランチ&買い物。
一番ヒットしたのは、チヂミ・・・・・icon28
500円の帽子と12000円が1000円のパンツをget星
七割以上もそんなにはないので、アンテナピーンでした♪





すぐ近くの、キリンビール工場へ。
本宮よりも大きいらしいです。
そこで、二杯試飲ビールビール
やっぱり、ビールは鮮度が一番。
生茶パンダと、゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイハートきらきら

蒲鉾工場にも。


その後は、利久で牛タン定食&キリンビール←またかっicon10


そして、光のイルミネーションicon12
サンタパレードなどイベントも盛りだくさんで、見ごたえがありました。




来月は・・・・そうそう、また来るのです。ここに(* ̄▽ ̄*)ノ"icon06
愛しのGACKT様の眠狂四郎の舞台を見に・・・・icon06
一緒に行く方が都合悪くてキャンセル。
どなたか一緒に行きませぬカー?   生GACKTさんのあのお姿を見に・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  

Posted by zabe茶ん at 09:16Comments(4)うるるん旅行記