2010年12月14日

アイスホッケー初観戦

実験好きな好奇心旺盛の4/6生まれですicon22
なんでも自分の身体を使って実験するのが好きらしい・・・・。
↑こんな性質みたいなんで、行った事のないアイスホッケーに誘われて日曜日、熱海のアリーナに行ってまいりました。
ъ( ゜ー^)イェー♪


アジアリーグ戦!!
フリーブレイズvs 韓国チーム

満席で立ち見が出るほどでしたっface08
友人がアナウンスのお手伝いしてたので、ちょっとハラハラicon10すてきよーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あんな熱いmen’s達に囲まれて羨ましい☆彡・・・・・・・ってそれはさておき・・。


何もかも初めてだったので面白かったです。

選手の紹介の仕方も、カッコイイicon06
スピード感あふれる試合・肘鉄体当たりあたり前・迫力あって面白いハートきらきら

初めて生の「テーハミング!!」コール聞いちゃったicon12

延長の末、フリーブレイズの勝利!!
あのスピードには、動体視力がついていけません。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ここには、草食系男子はいないわねっ(⌒^⌒)b うん


http://www.freeblades.jp/
最後は、選手達とスケート教室&サイン会face05
こんなサービスがあったとは。
冷え切った身体も、このサービスでハートフルでしたハートきらきら
本日の私のイケメンレーダーはこちら↓
菊池選手とツーショットハートきらきら
タッキーをたくましくしたような、爽やかさんでしたface05


二十年ぶりの昔遊んだDJくんや、中学校の同級生にも会ったりして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世の中狭いです。


楽しい一日に(^人^)感謝♪久々に、「HERO」byキムタクみたくなりました♪  

Posted by zabe茶ん at 19:08Comments(2)なんでも体験

2010年12月14日

橋本ヒロシ

土曜日夜更かししたあとは、疲れた顔で、「橋本ヒロシ」ご存知つけ麺のお店。

混んでましたicon10

カウンターと席がおくに少し。
ちょっと並んで着席♪

ノーマルな石焼きつけ麺。
女性に人気のトマトつけ麺。
匂いにそそられるカレーつけ麺。



私は女性に人気のトマトちゃんチョイス。友人はカレー。
濃厚スープにチーズとトマト。全粒粉の入ってる身体によさげな麺。極太です。
ラーメンというより、うどん?

皆、フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~しながら食べてます。
体がポカポカ。冷え性にはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

身体も温まり、寒い熱海のアリーナに行くのでありました・・・・つづく




関連ランキング:つけ麺 | 郡山駅


  

Posted by zabe茶ん at 09:26Comments(0)