2010年12月13日

四軒はしご(^▽^;) 忘年会1.2.3

腰痛すっかりよくなり、ザベ復活icon23
そんなσ(o^_^o)ですが、最近、物忘れがひどく友人との待ち合わせ時間に不安を感じるものがあります。
友人もそういうやつだと思って、これからもお付き合いくださいませicon10


さて、土曜日のことですが、4軒はしごだったので、ざっくり紹介いたしやす。

一件目。集合時間勘違いの30分遅れで到着。「カフェ りんごの木」ご存知、映画館の近くで、サイフォンで珈琲を作ってくれますicon12
でも、珈琲苦手なので、飲んだことのないラベンダーのハーブティを注文face06
( ̄-  ̄ ) ンー  草の後味・・・・icon11
友人たちが頼んだマッキャートが美味しそうでした。
久々のメンバーさん達icon06会えるとやっぱりうれしくなる。一年前と比べると徐々にみんなも変化してますねー。σ(o^_^o)?・・・ご存知波乱万丈・鬼門でしたよドクロ精神的にはだいぶ満足してますけどねハートきらきら



関連ランキング:カフェ | 郡山駅





さて、二軒目。
通ってるお店のクリスマスpartyicon12「古酒屋」in朝日
皆さんでおしゃれして飲みましょうというテーマバラ
ステキな雰囲気の中、大人ステキ女子達が29名。
オーナーの方は、先日、全国ミセスグランプリでファイナルに残った方くちびる
本日も美しいでございます。そんな大人な先輩達を見て、闘志をもやす私でした炎
オークションでは、ヴィトンとかグッチとかシャネルとか500円から3000円以下で手に入るという、お得なイベントも。オペラの披露もございましたface08


関連ランキング:ダイニングバー | 郡山駅




そんなセレブなparty後、次は料理のおいしい「上海屋台」ここでは、20代のヤングなお友達が期待を裏切らないトークで待ってました(*μ_μ) イヤン♪
皆、かわいくて、ぶっゃけトークで面白い日本
一回り以上年の違うσ(o^_^o)をいつもわらかしてくれます。
郡山の市民の踊りや、小室哲也ものまねショーも飛び出し、大宴会となりましたビール




関連ランキング:居酒屋 | 郡山駅



そして、まだまだ話し足りない私たちはデニーズへ・・・・。
デニーズにふさわしい会話内容だったかどうかはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
それでも、笑いっぱなしで楽しかった。



さてさて・・・ということで、翌日は熱海へ・・・・。
お肌ボロボロでしたface07やっぱりヤングチームとはちがうわねー。(_ _。)・・・シュン

  

Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(0)