2010年12月10日

モマジライヴ♪レポ☆彡

ドモッ(ёдё)ノ"  ついに、骨盤ベルトデビューしてしまったσ(o^_^o)ですicon11

鬼門よー、早く終われー(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)ドクロ
昨日は、モンキーマジックのライヴに行ってまいりましたicon06

仙台在住のカナダ人兄弟&日本人2人のグループです♪
ってか、前日までメンバーよく知らなかったんですけどねface06

お兄ちゃんのメイナード&弟のブレイズのツインボーカル&ツインギターという特徴があるグループ。
そして、やさしい日本語の発音icon12
超癒されボイスでしたぁハートきらきら

中ホールで9列目のど真ん中で、どっかのバーで外人のライヴDVD見てるみたいでした。

「空はまるで」聞きながら、(┯_┯) ウルルルルル 

彼らは、日本語をすてきに伝えてくれますよつば
癒されるぅぅ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

考えたら、外人さんのライヴなんだよねー、今までそういうライヴって・・・行った事ないかも。


それでは、お届けします。「空はまるで」どうぞicon23
「togather」もいいよねきらきら黄色

  

Posted by zabe茶ん at 19:52Comments(0)トーク&ライヴでshow♪