2010年12月04日

大人女子会☆彡比内や&ダーツバー

平日にも関わらず、ネオン街に行ってまいりましたface06郡山ですけど・・・。


まずは、駅前の比内やさん。
店内の雰囲気がいいってクチコミで聞いてたので、行って見ました。
落ち着いた木の雰囲気で、落ち着いて飲める感じicon06

トーク内容はぁ・・・・皆私より年上メンバーさん、大人の会話でキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーでしたicon06
もちろん、焼き鳥最高、白子もおいしい、鳥にわとり系ナイス ( ̄一* ̄)b

今、気付きました。厚焼き玉子とプリン食べるの忘れてたっ/(´o`)\オーノー!!icon11



その後は、dears2人組みが最高にテンション上がる場所へ移動バラ

愛しの彼がダーツをした場所にいって、サインを眺めながら(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)icon06
美しい字でございます。もちろん、彼も顔が綺麗ですがicon12
親切なスタッフのかわいい女の子に、彼が来たときの話しを聞いたりして(*ё_ё*)きゅん死ハートきらきら

そして、大人女子会、ダーツ初体験ワイン
面白くて、ハマりそう。


ほろ酔いで電車に乗るちょっと前、別な楽都くんを見て、一人U ̄ー ̄U ニヤリよつば
今日はガクト三昧だわっicon06

超楽しいひと時でしたicon12




関連ランキング:鳥料理 | 郡山駅


  

Posted by zabe茶ん at 17:56Comments(0)